2018年8月からしばらく閉講します。 また年度変わりに受講生を募集してみます。

小学校低学年から大人まで、年齢も性別も分野も幅広く習うなら「まふじ演技スタジオ」へ!

まふじ演技スタジオ連絡先.jpg ←まふじ演技スタジオへのお問い合わせ

2019年12月30日

子供演技ワークショップのご案内

いつもお世話になっている「まふじ演技スタジオ」様が、【子供演技ワークショップ】を開催なさいます。そのお知らせです。
(下記がまふじ先生から頂戴した情報です)

---------------------------------------------
まふじ演技スタジオ(大阪ベルタサロン教室)【子供演技ワークショップ】のご案内

 この度、子供さん向けの演技ワークショップを開講したいと思っております。
 プロダクションや劇団などで演技のお仕事を目指して既に勉強をなさっているかたも、そうで無いかたも、良かったらお申し込みお待ちしております。オーディションなどの事前対策にもなるかと思います。
 
 初回は、イマジネーション訓練と、簡単な台本を使っての演技を勉強していただく予定です。
「その世界に役で生きる」ことを感じていただけると幸いです。(^^)/

◆対象:小学3年生〜中学3年生

◆日時:2020年3月29日(日)16時〜18時(2時間のレッスンです)

◆開催場所:あべのベルタ地下2階「ベルタサロン」

◆費用:2,000円

注:勝手ながら6名以上のお申し込みがあれば開講いたします。
いずれにしてもお申し込みくださったかたにはご連絡申し上げます。

◆お申し込み方法:受講なさるご本人様のお名前と学年、保護者様のお名前を下記メールアドレス宛てに明記してお申し込みください。

kaseifu_mafuly@yahoo.co.jp

(メールを頂戴した翌日に受付完了のお返事をお送りしますので、上記アドレスからのメールを受信できるように設定をお願いいたします)

◆お申し込み締め切り:2020年3月15日(日)
※先着順で受け付けいたします。定員(約10名)に達しましたら、締め切りを待たず受け付けを終了いたします。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
---------------------------------------------
真藤先生の教室からはオーディションで採用され、テレビドラマによく出演なさるようになった子役さん(名前はそれぞれ公表できませんが)が何人もいらっしゃいますし、東京の大手声優事務所(これも差し障りがあるので公表できませんが、明らかな大手事務所)の養成所に合格なさったかたがいらっしゃいます。
個別の事情で教室を辞めたかたでも、いまだにご連絡をくださっているとのことで、その人望、人徳は比類ないと、私などは感服しております。
また真藤先生は御自分の教室以外の「プロダクションの養成所」(大阪その他)や「高校」でもずっとご指導なさっているので、安心して受講できると思います。何より人柄が面白い(^O^)/
面白いことに、受講する子供たち以上に、付き添いで来られた保護者の皆さんが一緒に演技の実演を楽しまれていることです(笑)
最初は観ているだけだったのに「やりたく」なるんでしょうね、アハハ!
きっと親子で楽しめるワークショップだと思います。

ぜひ、皆さまワークショップへの参加をご検討ください!


posted by 塾長 at 00:17| Comment(0) | 演技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

✨心温まるクリスマス・メルヘンです🎄 forkN用タイトルのコピー.jpg
ご購入はこちら(Amazon.co.jp)!!