2018年8月からしばらく閉講します。 また年度変わりに受講生を募集してみます。

小学校低学年から大人まで、年齢も性別も分野も幅広く習うなら「まふじ演技スタジオ」へ!

まふじ演技スタジオ連絡先.jpg ←まふじ演技スタジオへのお問い合わせ

2018年04月22日

朗読ミュージカルの出演者募集!(応募期間終了まで通常記事は下に)

【中間報告】
お陰さまでひとまず企画を進行することにいたしました。
つまり「この〈朗読ミュージカル〉を上演するために稽古に入る」ということです。
ご応募くださった皆様に感謝いたします!!
ですが、実はまだ登場人物が埋まっていません。あと3〜4名には出演していただきたいと思っております。
ひとまずの締め切りは4月22日(日)18時ですので、この記事をご覧になりましたらぜひ参加表明をくださると嬉しいです!
宜しくお願いいたします

【中間報告】
2018年3月31日現在。出演者のご応募が10名になりました!
ご応募くださった皆様に感謝いたします!
応募締切の4月22日まで、まだ3週間余りありますので、さらにご応募くだされば幸いです!
皆で素敵なクリスマスパフォーマンスを成功させましょう!!
ご応募お待ちしております〜!
--------------------------------------
私の書いたクリスマス物語「パクさんのリアカー」を朗読劇として最後に上演したのは2015年でした。
あの時出演してくれた大学生たちも今年で卒業します。
光陰矢の如しです。

さて、今年は久しぶりに「パクさんのリアカー」を再演しようと思います。
今回で6回目の再演です!!
しかも今回は朗読劇にオリジナルナンバーを盛り込んだ「朗読ミュージカル」という表現手法で展開しようと思います。
さらに、これまでは知り合いやプロのナレーター仲間にお願いして出演してもらっていたのですが、今回は出演者を公募します!

第1期レッスン期間である5月から8回程度は「歌と朗読の基礎レッスン」を行い
第2期の8月からは6回程度、この公演のために書き下ろしたオリジナルナンバーの稽古
第3期の11月から12月の本番までは通し稽古を予定しています。

皆さま、どうぞ奮ってご参加ください!!

出演者募集チラシF.jpg  出演者募集チラシBのコピー.jpg

第1期はオーディションを兼ねたレッスンになることをご了承ください。オーディションというのは物語の登場人物にマッチするかどうかを見るためなのですが、少なくとも歌と朗読のレッスンは受けていただけます。

あまりに参加者が少なかったら……
おお、想像するだに恐ろしい〜!!

皆さま、奮ってご参加ください!!
※申し込み締め切りは4月22日(日)18時までです

公演に関する質問も、このブログで承りますのでお気軽にどうぞ〜

posted by 塾長 at 23:34| Comment(0) | イベントその他告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

✨心温まるクリスマス・メルヘンです🎄 forkN用タイトルのコピー.jpg
ご購入はこちら(Amazon.co.jp)!!